人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekend Wonder Zoom ver2.0

yonenchi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 27日

軽い、小さい、可愛い、持ちにくい。。。E410 でも欲しい。

本日、ヨドバシで触ってきました。
ストラップの金具の位置。
賛否両論ですが、やっぱり気になります。
慣れちゃうのかな~?
軽い、小さい、可愛い、持ちにくい。。。E410 でも欲しい。_a0077690_1990100.jpg


パシュ!パシュ!
軽いシャッターサウンド。
AFの早さと連写速度は*istDSよりぜんぜん早いです。
じつに軽快で気持ちよい!

ファインダー像はやはり小さいですが、AFメインなら気にすることもないかなぁ。
ライブビューは、露出補正などの設定が撮影前に確認できて便利!

本体は、ハイエンドのコンパクトデジカメ並の軽さ。
とにかくビックリするほど軽いです。

ホールドは小さ過ぎて。。。慣れが必要です。というか、ちょっと持ちにくい。
女性の小さい手には、いいかもしれませんが。

測距点は3点ですが、間隔が狭くて。。。
中央1点で十分かなぁ。
撮影中に任意に選べないのがとても不便!これは改善を望みます。

あとISOのオートは100~400で固定。
せっかく高感度でもノイズが少ないになぁ。
上限を自由に設定できるようにしてほしい。

ダブルズームキットで119、800円(ポイント10%)
もう少し安くして!って買えませんけど。(笑)

by yonenchi | 2007-04-27 19:34 | カメラ本体


<< たたずむひと      春を行く二人 >>