2007年 04月 29日

思いがけず撮影会になりました。

今日はある方と撮影をご一緒できました。

さてヒントです。
a0077690_1691013.jpg

*istDS+SIGMA55-200mm




じゃじゃ~ん!この方でした~。
a0077690_1613983.jpg

*istDS+SIGMA55-200mm

しなしな&Kーたろ絵日記でお馴染みの「しなしなさん」です。

9時半頃に新宿御苑の温室前で合流し、昼食を挟んで午後2時まで撮影をご一緒しました。
2年前にも一度、新宿御苑でma7さん、みかえもんさんと共にミニオフ会でお会いしましたが、
それ以来となります。

今日は天気も良くとても気持ちの良い撮影でしたが、写真を撮るよりも、話をしながらの
散歩がメインでした。しなしなさんの写真に対するいろいろなこだわりを伺える興味深い話を
沢山聞くことが出来ました。とても楽しい一時でした~。

最後に一枚。
a0077690_16245854.jpg

*istDS+D FA 50mm MACRO

温室で撮影した君子蘭です。
[PR]

by yonenchi | 2007-04-29 16:31 | 人物


<< 睡蓮      明日は新宿御苑 >>