カテゴリ:風景( 6 )


2007年 04月 28日

たたずむひと

昭和記念公園に行った時の在庫です。
a0077690_13463495.jpg

*istDS+SIGMA55-200mm

夕方で少し暗くなっていたのですが、+補正で明るめに撮ってみました。
[PR]

by yonenchi | 2007-04-28 13:49 | 風景
2007年 02月 12日

まだまだ盛況

土曜日の写真です。

まだまだ大行列してました。

a0077690_1853308.jpg

*istDS+FA35mm

この日はたいした物は撮らず、マップ、ヨドバシ、ビックのハシゴでした。

一眼レフのコーナーは一時期よりは人が減ったような気がします。

これから、春の入学式シーズンに向けて新機種が出るんでしょうか?

個人的にはDSのファインダーとK100Dのテブレ補正を組み合わせたモデルを希望します。
[PR]

by yonenchi | 2007-02-12 20:26 | 風景
2007年 01月 08日

全員整列!って誰か号令かけました?

やっと撮影に出ました。
純粋に写真を撮るためにです。

行き先は井の頭公園。
公園の池には沢山の鳥たちが飛来していました。
a0077690_22325437.jpg

*istDS+SIGMA55-200mm

まるで誰かが号令でもかけたようにずらりとならぶこの鳥。
ユリカモメで合ってますか?

なんか可笑しい~。
[PR]

by yonenchi | 2007-01-08 22:37 | 風景
2006年 10月 29日

禁止ですね


*istDS+FA35mm F2 AL

この看板の左端には「カメラ作動中」と書いてありますが・・・。
何処に設置されているのか分かりませんでしたね。(笑)
監視してるんでしょうか?(^^;
[PR]

by yonenchi | 2006-10-29 17:12 | 風景
2006年 10月 27日

路地裏+FA35mm

路地裏

*istDS+FA35 F2 AL

甲州街道沿いを散歩しながら単焦点一本勝負決行。
お供はFA35mmでした。
都心でもこんな路地裏が有るんです。
[PR]

by yonenchi | 2006-10-27 22:58 | 風景
2006年 06月 28日

物欲の館

昨日の出張のとき*istDsを持ち出せなかったので、職場のショボ~イデジカメで撮影。
カメラはFUJIのA203。狙うは物欲の館「ヨドバシ」。(笑)
a0077690_1916699.jpg

[PR]

by yonenchi | 2006-06-28 19:21 | 風景