<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 29日

禁止ですね


*istDS+FA35mm F2 AL

この看板の左端には「カメラ作動中」と書いてありますが・・・。
何処に設置されているのか分かりませんでしたね。(笑)
監視してるんでしょうか?(^^;
[PR]

by yonenchi | 2006-10-29 17:12 | 風景
2006年 10月 27日

路地裏+FA35mm

路地裏

*istDS+FA35 F2 AL

甲州街道沿いを散歩しながら単焦点一本勝負決行。
お供はFA35mmでした。
都心でもこんな路地裏が有るんです。
[PR]

by yonenchi | 2006-10-27 22:58 | 風景
2006年 10月 09日

「踏切だ・・・」ってパクリです。

monkさん、すいません。
同じ場所で撮ってきました。本家はこちら→ 「踏切だ・・・」
a0077690_20542754.jpg

*istDs + SIGMA 55-200mm F4.0-5.6 DC

天気が良いので世田谷線で鉄撮りを楽しんできました。
下高井戸から山下の間をゆっくり散歩しながらの撮影でした。

機会があれば、世田谷線撮影オフ会なんかやってみたいです。
開催したら結構集まりそうな気がします。
[PR]

by yonenchi | 2006-10-09 21:12 | 鉄道
2006年 10月 01日

ペン スケッチ展に行ってきました。

第二回 ペン スケッチ展を見に行ってきました。
a0077690_15383551.jpg

*istDS+FA28 F2.8 AL

中の様子は撮影しませんでした。

カメラ談義に花を咲かせる方たちの中を遠慮がちに通り抜けながら鑑賞させて頂きました。
monkさんの世田谷線や猫の写真も拝見しましたョ。
同じ種類のカメラでも、人それぞれの作風になるんですね~。
銀鉛写真は全く素人の私ですが、それなりに楽しみました。
こういう展覧会は、見るのではなく参加した方がより楽しいんでしょうね~。

会場に来る人は若い方が多く、ちょっと私などは場違いな感じでそそくさと退散しました。(^^
[PR]

by yonenchi | 2006-10-01 15:58 | カメラ本体