タグ:FA35mm ( 9 ) タグの人気記事


2007年 09月 16日

単焦点一本勝負 FA35mm 思い出横町

久々の放置プレイで一月近いブランクが開いてしまいました。

ちょいと新宿にカメラぶらさげて散歩に行きました。
レンズはやっぱりFA35mmですね。
新宿にあるあの有名な「思い出横町」に初潜入です。
a0077690_17262760.jpg

*istDS+FA35mm

昼間でしたが何軒かお店も開いていて焼鳥や煮込みが美味しそうでした。
でも一人で入るのは寂しいので撮影のみ。。。
だれか今度一緒に飲みに行きません?(笑)

~9/17追加~
日曜日の成果をPicasa2でコラージュにしてみました。
a0077690_13294440.jpg

shinashina-xさんのところでたまに見ますが、けっこう面白いですね。
[PR]

by yonenchi | 2007-09-16 17:29 | 単焦点レンズ
2007年 05月 02日

隠れスターレンズで写す大盛りタンメン(汗)

いきなり、こんな写真で驚いたでしょうか・・・。(汗)
a0077690_13261039.jpg

*istDS+FA35mm

隠れスターレンズと言われるほど誉れ高きこのレンズでこの被写体じゃぁ・・・。
ちょっと可哀相すぎますか?

More 続きはこちら!
[PR]

by yonenchi | 2007-05-02 13:37 | 日常
2007年 02月 12日

まだまだ盛況

土曜日の写真です。

まだまだ大行列してました。

a0077690_1853308.jpg

*istDS+FA35mm

この日はたいした物は撮らず、マップ、ヨドバシ、ビックのハシゴでした。

一眼レフのコーナーは一時期よりは人が減ったような気がします。

これから、春の入学式シーズンに向けて新機種が出るんでしょうか?

個人的にはDSのファインダーとK100Dのテブレ補正を組み合わせたモデルを希望します。
[PR]

by yonenchi | 2007-02-12 20:26 | 風景
2006年 12月 25日

数字デカ!FM SHIBUYA 78.4 FA35mm

そろそろ渋谷の夜景も打ち止めっす。
デッカイ数字やね。(笑)
a0077690_2142866.jpg

*istDS+FA35mm

ちょっと地味だったかな。。。
[PR]

by yonenchi | 2006-12-25 21:43 | 単焦点レンズ
2006年 12月 24日

T←→Y 渋谷駅 FA35mm

東横線渋谷駅
高架のホームの下を潜っていく車とホーム上を歩く乗客。
なんだか不思議な感覚になりました。
a0077690_2319748.jpg

*istDS+FA35mm

夜の渋谷は結構面白いかも。
[PR]

by yonenchi | 2006-12-24 23:21 | 単焦点レンズ
2006年 12月 22日

Wiiをサンタにお願いしないでくれー! FA35mm

またも広告ネタ。
渋谷のビルに巨大な任天堂「Wii」の広告。
a0077690_0502845.jpg

*istDS+FA35mm

娘はサンタにこの超人気ゲーム機をお願いしたらしい。。。

・・・無理だ。
[PR]

by yonenchi | 2006-12-22 00:53 | 単焦点レンズ
2006年 12月 17日

広尾のサンタ FA35mm

今日はお出かけ。
広尾のアンティークショップの店先にいたサンタクロース。
最近出番の無かった隠れスターレンズ、FA35mm F2ALで撮影。
a0077690_21542482.jpg

*istDS+FA35mm

レンズが明るいと、こんなに暗くても手持ちでもなんとか。。。
ちょっと怪しいですか?(汗)
[PR]

by yonenchi | 2006-12-17 21:56 | 単焦点レンズ
2006年 10月 29日

禁止ですね


*istDS+FA35mm F2 AL

この看板の左端には「カメラ作動中」と書いてありますが・・・。
何処に設置されているのか分かりませんでしたね。(笑)
監視してるんでしょうか?(^^;
[PR]

by yonenchi | 2006-10-29 17:12 | 風景
2006年 10月 27日

路地裏+FA35mm

路地裏

*istDS+FA35 F2 AL

甲州街道沿いを散歩しながら単焦点一本勝負決行。
お供はFA35mmでした。
都心でもこんな路地裏が有るんです。
[PR]

by yonenchi | 2006-10-27 22:58 | 風景