人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weekend Wonder Zoom ver2.0

yonenchi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

ズーラシアで動物写真

昨日、よこはま動物園「ズーラシア」に行ってきました。
オットセイが大きく口を開けた瞬間を見事にとらえたこの写真!
ズーラシアで動物写真_a0077690_22455876.jpg

*istDS+SIGMA55-200mm





実は・・・。
撮ったのは、娘です。。。(汗)
ズーラシアで動物写真_a0077690_22472462.jpg

Nikon E3100

入園してすぐ一眼レフで撮影を始め、娘にはコンデジのNikon E3100を渡したのですが
すぐに旧式の3倍ズームのコンデジに不満爆発!
あっと言う間に私の*istDS+SIGMA55-200mmが奪い取られました。(泣)
ズーラシアで動物写真_a0077690_22512130.jpg

*istDS+SIGMA55-200mm

↑この写真も結構良く撮れてるな~と思いました。
楽しそうに撮影していたので、カメラを取り上げるのも可哀相で、結局私がE3100で
ちまちまと撮影するはめになってしまいました。ウェ~~ン(;_;)
でも、結構良く撮れた写真があったので、撮影中に褒めちぎると、とても嬉しそうにしていました。
将来、大人になってからも共通の趣味として写真を撮ってくれたらなぁと淡い期待を抱いてしまいました。(笑)

最後に小学生らしい姿も。。。(笑)
ズーラシアで動物写真_a0077690_22593351.jpg

*istDS+SIGMA55-200mm

そう言えば、娘が一眼レフで撮影している姿を見た人が、結構驚きの目で見ていたのが可笑しかった~。

by yonenchi | 2007-05-05 23:02 | お出かけ


<< 今夜は中華だ!やったるで~!!      OLYMPUS・・・本気だ >>