Weekend Wonder Zoom ver2.0

yonenchi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 12日

コイデカメラで意識不明。。。

最近、娘が自分専用のデジカメが欲しいと言い出しました。
どうやら夏の合宿で友人が自分専用のデジカメを持ってきて撮りまくっていたのが羨ましかったようです。
とは言っても2万円程度はするであろうデジカメをホイと買ってやるのも。。。
1万円ぐらいなら良いかなぁと思いつつも、そういう価格帯のカメラは、これといった良いものがありません。

さて、そんなことは関係なく、最近オープンした吉祥寺のヨドバシカメラに行ってきました。
店内は広く、カメラコーナーは用品も含めてとても品揃えが充実しています。
これはなかなか良いなぁと喜びつつ、真向かいにあるキタムラもチェック。
MZ3の中古がないかなぁと眺めていると、ジャンクの中に哀れな姿のMZ3。。。(泣)
さすがにこれには手が出ません。

さぁ、やっと本題です。
帰りがけに吉祥寺ロンロンの中にあるコイデカメラもチェック。
ここはけっこう掘り出し物があります。
最近では、*istDS(シルバー)のレンズキットが49.800円と破格値で売っていました。
何かあるかなぁと、ちょっぴり期待しつつ店のウィンドウを見ると。。。

  PENTAXのE30が9.800円!

これは安い!と少しドキドキしながら店内へ、すると先週新型が発売になって型落ちとなった

  PENTAXのM30がなんと14.800円!!

あ~、ここで意識不明に。(笑)

気がつくと満面の笑顔で支払いをしている私。
そして「ありがとうございました~♪」とにこやかな店員さんの笑顔。

で、現在、はやく充電ができないかとヤキモキしている私と娘。。。(笑)

そのカメラの代金はどうしたの?と鋭い視線のカミさん。。。(汗)

ははは・・・。

a0077690_14434550.jpg


by yonenchi | 2007-08-12 14:50 | カメラ本体


<< 国立極地研究所      冷凍みかん >>